株式会社上昇気流

2019.7.8

トピックス

弊社関連会社の直営ラーメン店、「Renge no Gotoku」が渋谷にOPEN。名店の味を継承した「排骨(パイクー)担々麺」を是非!

惜しまれつつ閉店した名店の味を継承・再現!渋谷のソウルフードが復活しました。

2018年11月、渋谷・桜丘地区の再開発により、惜しまれつつ51年の歴史の幕を閉じた名店「亜寿加」の味を、長年に亘り店長を務めた原子力(はらこ ちから)と共に継承し再現。名物「排骨担々麺」が看板メニューです。


長年のファンのみならず、洋古材をあしらった店構えは女性客も入りやすい雰囲気。

「名物 排骨担々麺」と書かれたドアを開けると、壁に描かれた蓮華(ハスの花)がお出迎え。カウンターメインの店内はおひとりの女性客でも入りやすい雰囲気です。


揚げたてサクサクの排骨(パイクー)がのった、胡麻香る排骨坦々麺

自家焙煎胡麻と数種類の唐辛子をブレンドした自家製ラー油が決め手のスープに、ストレートのオリジナル麺。その上に、揚げたての排骨が豪快にのった排骨担々麺は、一度食べたら虜になること間違いなし。長年愛された渋谷のソウルフードを是非ご賞味ください。夏は冷やし排骨担々麺もおすすめです。

『Renge no Gotoku』
住所:東京都渋谷区桜丘町16-7 鈴木ビル1階
電話:03-6427-8111
最寄駅:山手線「渋谷」駅 徒歩2分
定休日:日
席数:16席